デンソー戦のいろいろ

第3セット以降のプレーでは、沙織さんの狙いすましたサーブ。ユカリさんのノータッチエース。第5セット序盤を走ったタクトさんのサーブが印象に残りました。
レシーブでは、ミチさんの横っ飛びのファインレシーブ。ノーブロックの状態から上げたリィさんのレシーブ。いつものアローズのいいプレーがたくさんありました。
みんなが粘りのあるプレーをしていました。
昨日のアローズですが、張さんという大きな攻撃の中心がいて、みんなが攻守に粘り強くがんばった試合ですが、個人的な感想。
今季のアローズはキャプテンのタクトさんの「人」がそのままチームとなっているように思いました。粘り強く、けして腐らず諦めず、ひたむきなタクトさんの「人」がコートに。そう思いました。