サマーリーグ東部女子1日目

楽しみにしているのは、GSS。栗山。PFU
GSSは、リベロのマユさんから興味を持ち始めて、東海のエルさん、カホさんの3人を応援していたのですが、チャレンジの試合を通じて、他の選手も応援するようになりました。そういえば、新たにレフトの選手が加入されたみたいで、その選手を見るのも楽しみです。
栗山は、カンさん。樽谷選手。Vリーグの公式ホームページでサマーリーグのプログラムの画像が載っていましたが、カンさんも注目選手?か何かの特集で映ってました。ブロック。決めてほしいです。
PFUは、レンさん。コトミさん。そして、岸本監督の采配。武富士から移籍の選手もいますし、強いだろうなあと思います。PFUというと、独特のバレーボールをしていたけれど、変化もあるのではないかと。その点も興味があります。
第1試合は、GSSと、PFUの対戦を観戦しようかなと思います。