南のみなみ

pigroboshow2009-07-27

京都大学バレーボール選手権大会の行なわれた東京農業大学世田谷キャンパス桜ヶ丘アリーナは……暑かったです。
体育館内に入って、ああ。冷房のある場所に逃げ込みたいと思いました。
試合は東京女子体育大学が優勝。層の厚さを感じました。
それと、その東京女子体育大学に、元武富士の山中綾乃選手が同大学に入学されて、バレー部に入られたようです。
リーグ戦は、来年度の春リーグから試合出場もできるそうで、楽しみが増えました。
準決勝終了後のインターバルで、日立佐和を応援している方とお話していて、
自分は、優勝してほしいのは、日立佐和ですが、チャレンジではGSSを応援しているんですよ〜ということをお話したら
「GSS。面白いよねえ」
とおっしゃられていました。
サマーリーグ東部で、GSSを見て、すごく気に入られたみたいでした。
桐井選手と永尾選手。そして、山下みなみ選手(エルさん)のことがお気に入りみたいで。
エルさんが大和南出身ということで
「南のみなみ〜♪」
なんか、そんな風におっしゃられていました。