ナイスサーブ

pigroboshow2009-08-29

リィさんのお誕生日メッセージは、是非、かなりぃやさんに〜♪

さて。
自分は、昔、バレーボール部でした。
で、ですね。
自分達のバレー部では、まあ ある決まりというか、それが普通だと思っていたことがあったのですが、どうも、そうじゃない。うちの部だけ?らしかった、ということがありました。
えーと、「ナイスサーブ」です。
自分達の部では、練習でも、試合でも、チームの選手がサーブを打ったら、コート外の控えは、みんな「ナイスサーブ」と、必ず声を出していました。
私のバレー友達の皆さんは、ピンと来たかもしれませんが。
ええ。そういうわけです。
私の「ナイスサーブ」は。

東海の掲示板、なかなか復活しませんねえ。寂しいなあ。
もしも、復旧が難しそうでしたら、よかったら、私のお友達のサイトにでも書いてくださいね(汗)