近畿総合

2年ぶりの近畿総合は、さらに面白かったです。最後の四天王寺大阪国際滝井の試合まで、十分、楽しませてもらいました。
私の携帯では、限界があるので、また自宅に戻ってから、まとめようと思います。できれば、男子も全ての試合の速報を入れたかったのですが、昨日はアリーナに座ったので、得点経過を追い切れませんでした。残念。
昨日の試合は、第1試合の1セット目、第2試合の1、2セット目に加奈さんが出場されました。
アローズのこと。試合後の練習。光った小平選手。
千里金蘭大学リベロ龍谷大学の善戦。四天王寺、惜しかった。クウさんを思い浮かべてました。大阪国際滝井。畝傍クラブのぐっとくる速攻。サプライズ大塚高校。自宅に戻ったら、またぽつぽつと。
加奈さんが、ご自身のブログで書かれていたこと。気になっておりました。アリーナから応援したのは、そのこともありました。
そうして、良かった。
自分の直感を誉めたいです。
三洋電機が出場辞退したことで偶然できた試合後の加奈さん、ありささん、ミヤさんのサーブレシーブ練習は、良かった。加奈さんからは伝わるものが試合以上に多くありました。
2日目、加奈さん、アローズを。自分は応援します。「応援」します。支えますよ。乗せますよ。力になりに行きます。どんと来い!任せろ!勝ちましょう!