関東女子バレー2部リーグ最終日

2部の最終日。
2年前に見た秋リーグの閉会式は、1部ともまた違った形だったのと、ナナさん達7人。当時の4年生の表情がすごく強く印象に残っています。
1部と2部の最終日が違う今回は、滅多にない機会のように感じて2部に行きたいと思いました。
また、昨日で国士舘の優勝は決まりましたが、2部準優勝は大混戦。
日女は、1部に戻りたいという気持ちは、すごくわかるし、昨年の1部リーグ最終日に4年生が出なかったあの時のことの意味を自分なりに思うと、今日の国士舘との試合は、前回のようなストレート負けの試合には、なってほしくないと思います。
宇都宮は単純に上甲選手と若林選手が見たいです。若林選手は、大袈裟でなくプレミア、チャレンジを見回しても、似たタイプはいないのではないかと思う選手なので楽しみです。
武蔵短は、ついにチェン選手が見れるかな。こちらも楽しみです。
国士舘は早稲田との対戦が決まりました。春と同じ対戦となると思いますが、入れ替え戦に向けての国士舘大学についても、しっかり見たいなあと思います。