全日本インカレが、もうすぐです。
東西対抗の出場選手も発表されました。
東海大学女子バレー部からは4人も。
これは、すごいことだと思いつつ、三浦亜野選手(クルミ)も選ばれてほしかったなあというのも正直な気持ち。でも、やっぱり4人は、スゴイことだと思います。
なにはともあれ。
今の東海を応援できるのは、今だけだ……というより、
「今」応援できるのは「今」の東海だけだ。
去年の東海も、その前の年の東海も好きだったが、今、リアルに体育館でチームに声援を送れるのは、今の東海だけだ。
時間を止めることは、できません。
止めても、楽しくないような気がする。
逆に戻すこともできません。
戻って、また進んだら違ってくるような気がする。せっかくの宝物が半減してしまうような気がする。
えーと。ただいま「今」のために準備中。