土曜日に東海大学に行く途中。
ピザ屋さんの辺りで、自転車を押している中浦選手(ショウさん)に会いました。
ショウさんから、今日は体育館で高校生の指導をされているというお話を伺いました。
また、大学に向う坂道でいろいろ話せて、良かったです。
良かった&楽しかったです。
ありがとうございます。

見学をして、2時間ぐらい経った頃、
少し用事もあったので、ついでにお昼ご飯も食べようかと一旦体育館を出たところで、山本選手(カイトさん)が声を掛けてくれました。ありがとうございました。
見学をしてても感じましたが、新体制が始まったんだなあと実感しました。

と。体育館を出て、また坂道上っていったら、見覚えのある人が。
4年生の柳川選手(カンナさん)でした。
カンナさんが普通に歩いていました。(当たり前)
声掛けて。
カンナさん、笑顔でした。