pigroboshow2009-12-28

緑川真由美さんが、退社されることにショックを受けている人もいるだろうなあと思います。
突然というしかないというか。
なぜ?ばかりがいっぱいですが。
誰も予想してなかったですよね。
自分も、言葉に出来ないぐらいショックです。
アローズの応援に行きますと、
そこにはチームの為に頑張る緑川さんが、いつもいました。
厳しさも優しさも、そして、スポーツマンとしての清々しさで、体育館にいらっしゃいました。
思えば、色んなファンの笑顔が緑川さんの周りには、たくさんあったと思います。
なんだか たくさんの人の悲しい顔が想像できてしまい、とても辛い気持ちになってしまいます。
私は話をしたことは、ほとんどないのですが、話す時、毅然とされた緑川さんがいて、それがとても、私には好ましく思いました。
チームを支えていた大きな存在の緑川さん。
離任コメントを読ませていただいても、そこには、自分のことよりも、まずチーム、そして、私達ファンを大切に考えていらっしゃることがとても伝わってきました。

お元気で。
そして、また どこかの体育館で。