pigroboshow2010-01-07

☆誕生日☆
昨日は、我らがキャプテンのタクトさんの誕生日。
それとバレー友達のnさんの誕生日でした。
最初に会ったのは、黒鷲旗
元気のいい子だなあと思いました。
というか、うるさかった(笑
圧倒されました。
そして、その力関係は、ずっと続きました(笑
勿論、冗談です。
nさんは、元気で明るくて爽やかで。
自分は数字を覚えるのは得意ではなくて誕生日なんて、ほとんど覚えられないのですが、なにやらMixiからのお知らせで、ああ。そうだったと。
おめでとう。
ただ一言でも、元気になれますよね。
そして、考えてみたら。
大学バレーを一番最初に見るきっかけを作ってくれたのは、nさんだった。
ありがとう。

☆Befcoのホームページ☆
Befcoビービースターズのホームページ……ブログはいいなあ。
今年の抱負っていう記事。ある選手の言葉に、ぐっときました。

☆加奈さんのブログ〜雪道☆
雪道読んで、ずっと、今までも考え込んでしまいましたが。
魔法が使えるわけでもなく、勇気づけられる言葉を言えるわけでもなく。
愚直ではあっても、変わらず。応援を続けようと思いました。