応援します

アローズがファイナルに進出するには、JT−久光製薬との試合でJTが勝利しなければ難しいと思います。
アローズファンの自分としては、JTに勝利してもらいたいと思っていますが、当然久光製薬もこの試合にかける気持ちは強いでしょうから、ただただ祈るしかありません。
また、その結果がどうであれ、アローズをしっかり応援します。
仮にアローズ−デンソーとの試合は決勝に続く試合にならなくなってしまったとしても、なんら変わらずアローズを応援します。
ここは、「応援したいと思っています」ではなく「応援します」です。
なぜか午前3時に起きて、少しでもチームのためにできることはないかと考え、ひらめいたこともあるので、実行しようかとも考えています。