今季の東海も、楽しいなあと思います。
春リーグ4試合を終えました。
東海のスターティングメンバーは、レフト:吉村選手(サキ)、センター:本告選手(シキ)、ライト:山口翔子選手(セリ)、レフト:近江選手(シン)、センター:養畑選手(セン)、セッター:山口かなめ選手(クウ)、リベロ:山岸選手(キラ)。
昨年、ライトに三浦選手(クルミ)がいて……といっても、セリさんも良く出場していたので、昨年とあまり変わらないスタメンなのですが、とにかく新鮮。
一人ひとりが、挑戦していることが伝わってきます。

先週の木曜日に練習見学に行きました。
先週の土日で、クウさんが、試合中に見せたワンプレー。
恐らく、他のバレーファンは気づかなかっただろう、そのプレーは、練習でクウさんが何度も繰り返していたプレーでした。
練習の時のプレーと試合で、ぴったりフォームが重なった時、なんともいえないような感動を覚えました。
みんな それぞれ挑戦を続けていて、それがとても楽しいです。
今週末も、東海のバレーボールをしてほしい。
最高のパフォーマンスをコートで表現してほしいです。
応援も頑張りたいと思います。