笑顔のゆくえ

クルミさんが出場する試合は第5試合だったのですが、第1試合の途中から観戦しました。
日野自動車に武蔵短出身の米原ターシャ選手。群馬銀行に嘉悦出身の安保選手がいて、嬉しかったです。

クルミさん〜タクさん☆
第5試合の山梨中央銀行の選手は、どこにいるのか 最初はわからなかった。
第2試合の途中だったかな?
それらしい人がコートのサイド側に座っているのが見えた。
差し入れを買ってきていたので、近づいていった。
三浦亜野選手。クルミさんでした。
ただ、クルミさんの前に座られていたのが、辻さん。
元、全日本セッター。
山梨中央銀行で選手として活躍されています。
緊張して、どうしようか迷っていると、見覚えのある某監督がクルミさんの元に。
それを見て、少し勇気を出してクルミさんに声掛けました。
その時、思ったのですが、辻さんとも仲よさそうにお話されているクルミさんを見てとても嬉しく感じました。
辻さんだけでなくて、他のチームメイトともとても仲良くお話されているのを見て嬉しかったです。
慣れない9人制への転向ということで、少し心配もしていたのですが、クルミさんはとても幸せそうでした。
え!ここ抜けるの?相手ブロックのぎりぎりを抜くスパイクも健在でした。
「いけーっ。クルミ
声援に目いっぱい応えてくれていました。
クルミさんをよく知るある方にお話を伺うと、山梨中央銀行のバックアップも素晴らしいなあと思いました。
明日は40人ぐらいの応援団も駆けつけるそうです。
そして、やはりセッターの辻さんの存在。
コートの中で多彩な攻撃を演出。
まぢ。
辻さんのトスワークを見ているだけも、楽しかった。
その辻さんが、最後の1点。
クルミさんに上げてくれたトスが、途轍もなく嬉しかった。
山梨中央銀行の三浦亜野選手、クルミさん。
これからが光り輝くものでありますように。
そうそう。
よく知る方から 聞いたお話では。
三浦亜野選手。
銀行業務のほうも頑張られているそうです。
そして。
コートネームはタク。(巧)
タクさん、ファイト-!
こうして、またクルミさんを応援できるのは嬉しいです。