FW:

東海大学女子バレー部、Mermaidsの皆さん、こんにちは。
東西インカレ、お疲れ様でした。
結果は準優勝。
優勝を目指していたMermaidsの皆さんには、悔しさがいっぱいではないかと思いますが、1バレーファンとして、決勝は決勝戦に相応しい熱戦だったと思いますし、準優勝は立派な成績だと思います。なにより、コートの中の選手は勿論、モッパーで頑張っていたショウさん、ナオさん、一人でスタンドから声援を送っていたカヨさんも、アナリストのルゥさんも、みんなが頑張ってました。
神奈川で頑張っていたMermaidsの皆さんの気持ちもしっかり届いていたと思います。
また 応援に行きますね。つくづくMermaidsは、いいチームだなあ。改めて応援したいなあと思った東西インカレでした。