いつか また

今週末は、某大学の体育館に行ってみようかなと思っていたのですが、まだ合宿中のようで断念。
翌週末からは観戦の予定があるので、マーメイズを見れるのは、秋リーグ開幕。
その時間。それも楽しみかもしれません。

来週は近畿総合。仕事が微妙ですが、なんとか行きたい。
東レアローズの場合、自分の中で少し怖い気持ちもあります。
応援していた選手がいなくなり、いろんな偶然も重なって、行かなくなると、足が自然と遠のくかもしれませんし。
仕方がないことかもしれませんが、なんとか行きたい。

全日本は中国に敗れてしまいました。残念。
昨日は、結局、起きていられなかったのですが、すぽるとで詳しくブラジルとの試合を見せてくれたのでありがたかったです。

それと。男子全日本。韓国との2戦目は、ライブスコア見て、目を疑ってしまいました。残念。

それにしても、9人制バレーボールの情報は本当に少ない。情報って、大それたものでなく、試合開始時間と場所と、参加チームだけでいいのですが。
関東で行われるという9月第2週の大会情報がまったく出てこない。クルミさん、東海大のファンの方が作ったHPででも教えてほしいなあ。
山梨中銀。好きな選手もできたし。また応援したいなあ。

9月第2週は、もしも9人制バレーの情報がまったく出てこなかったら、男子の開幕に行きたいなあと思っています。男子も応援したいので、それはそれで楽しみです。

今、自分の中でブームなのが、松雪泰子さん。
この間、フラガール買って見てました。
途中、松雪さんがお別れする場面があったのですが、なんと。
「松雪さんの演技が、見たいよな」
そう思ってました。初舞台を迎える教え子たちを見守る「演技」が見たいよなって考えていて、驚いた。
NHKスペシャルドラマと、フジテレビの日曜日9時台のドラマの主役も決まったそうで、楽しみです。