夜の街

今日は加奈さんと未希さんの後援会の最後の日でした。
お二人の門出にふさわしい、いい会でした。
今、歩いて東小岩から新小岩まで歩いています。40分くらいだそうです。
なんだか歩きたい気分なのです。
ありがとう。加奈さん。未希さん。
大山姉妹を応援されていたたくさんの同じ思いの皆さん。
ありがとう。


明日。今日か。
未希さんを応援に鵠沼に行くつもりでしたが、中止になってしまったので、東海に寄ってみようかなとか思っています。

帰宅したのは、2時過ぎでした。
6時に起きて、今、電車に乗ってます。
ぽつぽつ加奈さんや未希さんや、いろいろな方のことを思い出しながら電車に揺られてます。
東海は、明日から文化祭なので、体育館で練習してるか微妙ですが、行くだけ行ってみようかと思います。


残念ながら、今日は練習は少なくとも体育館では午前中は、ないみたいです。