Day Dream Believer

天皇杯皇后杯 ファイナルラウンド組み合わせ】
発表されていました。
バレーファンとしては、全日程を見に行きたいですが、ちょっと無理。
女子1回戦では、嘉悦大学とJAぎふの試合が見たいです。
JAぎふは、昨年、筑波大で活躍した中村選手と樋口選手もいます。
いい試合になるだろうなあと思います。

東レアローズは2回戦からの出場で、大野石油広島オイラーズと鹿児島女子高等学校の勝利チームと対戦。
どちらが勝ち進んでも、アローズの優位は動かないと思います。
できれば土日、祝日の3試合は応援に行きたいです。

男子は東海男子を見たいです。
土曜日まで勝ち進んでほしいなあ。
【全日本9人制総合女子選手権大会】
JVAのHPに載ってました。
1/20〜1/23。
京都府立体育館
山梨県代表は、山梨中央銀行
愛媛県代表は、松山青雲ジュピター。
クルミさんと、イチさん。
日程調べたら、アローズは青森で。
GSSは新潟。
京都。有力☆
【全日本インカレに向けて】
ぽちぽち。
準備しています。
マーメイズ。東海大学女子バレー部。
応援しています。
【Day Dream Believer 】
10/30は、会社の用事で。
なんてお断りのメールしたけど。嘘でした。
会社の用事は本当でしたが。
自分は、そういう場にふさわしくないと自戒の念があって、そちらのほうが大きかった。
黒鷲旗の東海−東レ戦で、東海を応援してしまった自分はだめだよな。
ムシがよすぎるって思いました。
だもんで、あの試合の後から、アローズは応援しても、でまちとか、そういう場は行かないようにしていました。
後援会、最後の日は丁重にお断りして。
メールが来ました。
後援会の加奈さん、未希さんのお母さんからでした。
で、そのメールを見て、思わず涙してしまいました。
自分なんぞは、ただのファンです。
それこそ大山姉妹の後援会に入れただけでも、信じられない夢のような出来事でした。
感謝をしても、しきれない気持ちでいました。
だからこそ。東海−東レ戦後は、自分に何かペナルティを科さなければ、自分が許せませんでした。

お母さんからの感謝の気持ちとお心遣い溢れるメールを読んで、ぽろぽろ泣いてしまいました。
ちょうど、東海を応援されているある方に重いことを言われていた最中だから、余計、身に沁みました。
何とかお気持ちに応えたいと思いました。
やはり参加させてほしい旨、メールをしました。
当日。会場に横断幕を張るというので、持って行きました。
姉妹の幕。ほんとは未希さんの幕も持っていこうか迷ったのですが、姉妹の幕だけ持って行きました。


未希さんはウインクはできるけど、加奈さんは苦手というのが面白いなあと思って作りました。
HAPPY。
それだけを願った幕でした。

しんみりとした。しみじみとした会になるかと思ったけれど、楽しい会になりました。
夏に広島でTさんとお話した時は、ふたりでしみじみお話して。
体育館に、もう加奈さん、未希さんいないんだと思うと、きっとじわじわ、その事実が重くのしかかってくる。
つらくなる。そう話しました。

30日は、楽しかったです。
お二人の周りには、本当に素敵な方がたくさんいらしてて、その中にいるだけで幸せな気持ちになりました。
私自身は歌も歌わず、お酒もあまり飲まず、あまりしゃべりもしなかったのですが、そこにいるだけで幸せでした。
遅くまで、皆さんが元気に歌って、踊って、洗って。
そこにいるだけで。
ニコニコ。ニコニコ。
楽しかったです。
こんなことが自分にあっていいのかな?
そんな風に思うほど楽しかった。

加奈さんが現役を引退されたのは、寂しいけれど。
また どこかの体育館で。
また どこかのビーチで。