I Surrender

【東西対抗 2010】
行くことは決めていますが、出場選手が気になるなあ。
東西対抗 2010は、全日本インカレの翌週。
この全日本インカレと、ここ数年被っているのが、滋賀開催のアローズホームゲーム。
残念。今年も、また行けない。
しょぼーん。
【ざっとみたら】
昼休みに、ざっとプレミアとチャレンジの日程見てみたら。
あら。
今回も、プレミアの方が行きやすい。
けっこう たくさん いけるかな。
チャレンジも 行きたいけど。
遠いんだなあ。
これから 考えます。
開幕は、いまのところ、チャレンジに行きたいけど。いけるか行けないか 半々。
【マイブーム】
の松雪さん。
NHKスペシャルドラマが11/27に放送されるので、開幕戦の夜に。ホテルででも、見てください。
明日、NHK土曜スタジオパークで、記者会見の模様が放送されるみたいです。
見たいなあ。
けど、時間が14時からなので。無理かな。
日曜日のパーフェクトレポートも楽しく見させてもらっています。
この間は、日本シリーズが終わってからの放送だったので、かなーり延びてしまいましたが。
日本シリーズといえば。日曜日の試合を見てて、ああ。もしかしたら、この日本シリーズは永遠に続くのか。
なんて、思うほどの展開でしたね。