Have you never been mellow

【反響】
今年の全日本女子。楽しみだなとは思ってました。
ワールドグランプリもそうだし、遠征の結果を見ても。
が、メダルまでは考えていませんでした。
ベスト4で快挙だと思ったのですが、メダル獲得は、夢みたいです。
今日、会社行ったら、銅メダル獲得の話がそこかしこで。
反響がぜんぜん違いました。
ただ、
竹下選手をリベロだと思っていたり、男子の大会が、これから始まると思っていた人がいたり。
いずれにしろ バレーが話題にあがるのは嬉しいことです。
世間というか、特に学校などで話題になっているといいなあと思います。
東レアローズ
それにしても。
プレミア・チャレンジリーグ開幕まで、2週間。
時間がないですね。
菅野監督に期待しています。
アローズは、少人数でサマーリーグ、近畿総合、韓国遠征と頑張ってきたのですが、菅野監督は、今の状況も考えていたんでしょうね。
いつもより新加入の選手の発表も早かったですし。
3人とも、すごくいい選手ですので、楽しみです。