驚かせて&悔しがらせてほしい。

昨日のGSSの試合。
皇后杯予選の宇都宮戦が、あまり良くなかったので、正直、かなり心配はしてました。
で、昨日の試合はストレート負けだったのですが、スコア見たら、健闘したなあと思いました。
驚いたのは、全日本インカレが次週から始まるのですが、大東の鈴木選手がスタメン出場で活躍したこと。
全日本インカレまでは、大学に集中させてあげたいなあと思いますが、その点は、いろいろ相談されての判断だったのだと思います。
サイドで40%越えて、ブロックも3本だったかな?(^^;)
この活躍は大きいですね。
で。
バレー友達から、いただいたメールによると、昨日は昨季、JTで活躍した久保さんがGSSを応援して下さっていたそうです。JTから移籍された遠藤選手の応援だと思いますが、スタンドから一生懸命に応援されていたそうです(/_;)
それ知って、昨日、応援行けなかったのが、悔しくなりました。
今日も、驚かせてほしい。悔しがらせてほしいと思います。
アジア大会
女子は6位。
タイとの試合、第4セットはセットポイントを取るところまでいったのですが、26-28で落としてしまいました。
試合後、号泣する選手もいたそうです。
この涙は、必ず次につながるものと思います。
難しい時期に複雑な心境もあったと思う全日本女子。
きっと、バレーの神様がいたら、絶対、見てくれていたと思います。