体育館に着きました。


東女体−葵クラブ
○21−4


3コートで試合してます。楽しいです。


東女体−葵クラブ
○21−4
○21−11


山梨中銀のサポーターさん達と応援します。
得点板は見えません(^^;)


第1セットは山梨中銀が取りました。
対戦チームは沖縄のかわばた不動産。


山梨中銀、勝ちました。


松山青雲ジュピター−岡山クラブ
4−8


松山青雲ジュピター−岡山クラブ
5−13


松山青雲ジュピター−岡山クラブ
8−21


第2セットは得点板は見れません(^^;)


第2セットは接戦で松山、敗れました。中銀は第1セットを取りました。


松山青雲ジュピターの皆さん、こんにちは。
今日はお疲れ様でした。残念だったなあと思うのは、第1セット、めっちゃ固かったですね。
自分達の力が発揮できなかったのではないかなあと思います。
2セット目は、体も心もほぐれてきて、笑顔も沢山、見れて、良かったです(^-^)v
密かにブログを見てて、ファンになった某選手のプレーも見れて嬉しかったです。
ジュピターの試合を見たのは、2年半ぶりでしょうか?
機会があれば、いつかまた。そう願っておりましたので、今回、念願がかないました。
アヤさん。
めっちゃ変わってないー(笑)今から、大学に紛れこんでも、わかりませんぜ(笑)
アヤさんのスパイク。サーブ。プレーが見れて、あの頃、想い出しました。(/_;)
あなた、やっぱり心のエースです。
ジュピターのみなさん、アヤさん。
帰り際、あまりきちんとご挨拶できなくて、ごめんなさい。
自分には、みなさんはキラキラしてて、照れくさくて(^^;)
みなさんが帰る時、スタンドから感謝の心の拍手で見送りました。
私に9人制バレーの魅力を教えてくれたのはジュピターの皆さんです。ありがとう。
また、どこかの体育館で。元気にお会いしましょう。ヾ(^▽^)ノ