東京大会〜

相変わらず忙しい毎日で、次から次へと いろいろ。
でも、まあ 自分には、バレーボールがありますから。平気です。

東京大会では、数人のバレーの知人とお話できたのですが、なんと、娘さんが某バレーの強豪校出身で東海大学に通われていたという方がいらっしゃいました。
いろいろお話できて有意義だったんですが、東海はめっちゃ、厳しくて有名だったそうで、娘さんはバレー部には入らなかったみたいです。
昔の東海で、知らなかったことなど、お話が聴けて 良かったです。

バレー観戦ですが、今のところ予定は、2週はどこにもいけず、アローズの最終週の岡崎。
岡崎は、日帰りにしたいのですが、難しいかなあ。
その翌週の、茨城。チャレンジ女子最終週に行こうと思っています。
ただ遠いので、11時開始は、厳しいかなあ。

チャレンジ男子。是非、行きたいと思っていました。ジェイテクトが見たい。
岐阜の6人制の女子大会、こちらも、三菱UFJ、JAぎふ、京都雅。気になる。
が、しかし。
東海が見たい。
やっぱり大学の体育館に行ってみようかと思っています。