朝から

雪で、立ち往生してしまうノーマルタイヤの車がたくさんあって、大変でした。
(^^;)

地域リーグ。ではなかった、「第1回全国6人制リーグ総合男女優勝大会」
女子は、終わってしまいました。

三菱の関選手(ケイ)は、いかにも東海出身の選手だなあと思います。
ケイさんを見てると、ドラゴンボール孫悟空を思い出したりします。
元気で明るくて。


優勝はJAぎふ。
JAぎふは、できることならチャレンジリーグに参加してほしいなあと思います。
準優勝は、三菱UFJ銀行
三菱も……と前までは、思っていたけれど、仕事優先で、バレーを続ける。こういう形もいいんじゃないかなと思えるようにもなりました。
ちょっと前。
ある方の言葉で、
実業団の大会は、私の原点です〜という意味合いの言葉を聞いて、はっとしたことがありました。
バレーボールを続ける〜
いろんな形があって、いいと思います。