雨ですが

体育館に行ってみます。
☆☆

体育館に着いたら、ほぼ晴れていました。
新1年生の新しい顔と、新2年生、新3年生、新4年生の変わらない元気な顔と、
元気な声が体育館に響いていました。
幸せが、たくさん溢れていることに気づく今日、この頃。

男子も元気に頑張っていました。
久しぶりに東海男子も見て、なぜかほっとしました。

新1年生も楽しみな選手が多くいました。
これから4年間、よろぴぐ。
黒鷲旗 グループ戦 組み合わせ決定】
【女子】
A組
JT
岡山
東海大
PFU

B組
アローズ
イオニア
上尾
古川学園

C組
久光製薬
デンソー
日立
日体大

D組
NEC
トヨタ車体
鹿屋体大
東九州龍谷

【男子】
A組

大分三好
ジェイテクト
大商大

B組
サントリー
FC東京
順天堂大
つくばユナイテッド

C組
東レ
豊田合成
中央大
東亜学園

D組
パナソニック
JT
富士通
筑波大