日曜日は、東海大三高が練習に来ていました。
思いがけず、いい練習ゲームを見せてもらいました。
特に東海大三高出身の中村選手と家高選手が元気でした。
母校相手に気合が入ったのかな?
中村選手は、東レアローズの小平選手と同期です。
小平選手は好きな選手で、いい選手だなあと思っていました。
あまり高校バレーは見ていない自分なので、中村選手のことは、ほとんど知りませんでした。
中村選手が東海に入って、3年目。
練習ゲームでしたが、めちゃめちゃいい動きをしていた中村選手に晴れやかな気持になれました。
練習ゲームの最後の1点。
「ユズ、ユズ」
願っていたところにボールがあがって、中村選手(ユズ)が決めて。
満足。