公開試合

アローズでは、堀川選手が怪我?なのか練習では、サポートを主にしていました。
ユニフォームは着ていました。
全選手がベンチ入りで、アップゾーンが狭い。狭い。
公式の試合ではなかった。
それにお祝い的な意味合いの試合でしたから。
静かに見ていました。
最初は。
が、もう第1セットから、いい試合。
プレミアの試合でした。
20点以降は、一生懸命応援していました。
アローズ22-23デンソー
ここで、デンソータイムアウト
そのタイムアウト明けに高田選手がサーブミス。
アローズ22-24デンソー
ここが、最大の場面だったと思います。
ここで気落ちせず、粘るのが東レアローズの真骨頂だと思います。
感銘を受けたのは、木村沙織選手。
23-24と1点を返してからの木村選手のサーブが素晴らしかった。
集中力と、それを実践するスキルの高さと心。
惚れ惚れしました。
第2セットは、アローズは堀川選手と二見選手以外は全員出場したと思います。
大野選手はブロックで得点。
……大野選手はすごく緊張していました。
笑顔がこわばってましたねえ。
この日はデンソーのセンター線が良くて、どかんとスゴイスパイクを決めていました。
アローズでは、途中出場のめいさんが、センター陣の中で、1番のスパイクを決めていました。