バレーと、ほとんど関係ない話

今日は、久しぶりに地元のラーメン屋で、一杯。幸せー。
今日、実は淵野辺に本当だったら、バレー友達が来てくれる予定でしたが、会社の用事で来れなくなって残念(>_<)
本当に残念(T_T)
そのバレー友達は、自分には特別な存在なので。特別な存在と言うと、なんか、ロマンスな感じですが、そういうのじゃなくて、彼と一緒によく応援したのは、5年以上前かな。
まあ。元気な青年。
開場前の体育館前で、個人的なことなど、あれこれ話たことあって、
その正義感の強さに感心したことなどありました。
3年ぐらい前かな。
命に関わるような大きな病気になり、その後、闘病生活。
大変な日々を過ごされていました。
長い年月、病気と戦い、打ち克った彼。
尊敬します。
会いたかったなあ。
そして、自分が今、一番好きなバレーボールチームを見てもらいたかったなあ。
また、どこかの体育館でー。