今日。初めて。

東海の試合後に。
この4年間を思い出し、
胸がいっぱいになりました。
4年生の個人幕、12枚。
黒鷲用に張った2011東海の幕。
東西インカレから張った2011東海の幕を外して、用意していた袋に入れて。途中、すれ違った吉村選手に少し声掛けて。
掛けたい言葉はいっぱいあったんだけどなあ。
何を言ったか覚えてないや。
ユウさんと、ナオさんに幕を渡しました。
いろいろ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(/_;)
ひとつだけ。
ある人と、おいら、いろいろあったから。
部員さんも心を痛めてたと思う。
けど、全日本インカレあとに
ありがとうございましたそう言ってくれたんだよ。
だから、心配しないで。東海の試合後に、胸いっぱいで、初めて目の前のアローズの試合を見ずに帰ろうかと思いました。