(^^;)

急に京都で行われている9人制の大会にイキタイーと突発的に思ったのですが、仕事が夜の10時まで掛かってしまいました。明日、京都は、ちょっと無理だな(^^;)
試合も府立なのか、ハンナリーズで行われるか、わからないし。
ジュピター、中銀。
ファイトー!


【ホームゲーム】
クウさんのお見送りに体育館の外で待っていました。

体育館に戻ると、ちょうどテクニカルのとこで。あら。アローズ、大きくリード。
なんと、フリール選手が4連続ブロックとか。
見たかった(´・ω・`)
試合は、第2セットは、接戦でしたが、ストレート勝利。
この試合。
めいさん、久しぶりのコート。フリール選手の活躍。と、涙ポイントがいっぱいあったけれど、試合後にフリール選手と話していた通訳さんの涙にやられました(/_;)
期待されて日本に来て、なかなか思うようなプレーができなくてフリール選手、悩んでいたんじゃないかなあ。通訳さんは、もっとも近い存在だけに……。
嬉しかっただろうなあ。

試合後にサインボール投げがあって、なんか申し訳ないので、帰ろうかと思ったんですが、アローズファンのアズーロさんに声を掛けたくて。
彼はバスを見送るので。サインボール投げの後に体育館外で、発見。
声、かけれました。


しかし、ホームゲーム。本当に楽しかったなあ。また、エリカさん、サオリさん……、アローズのバレーボール、面白かったなあ。


京都に行ったら、時間に融通がついたら神戸でアローズも応援できないかな?
連続性って、あるよね。