養畑選手〜今週末

pigroboshow2012-02-09

【養畑選手】
三菱UFJ銀行で、養畑選手がいるといいなあと思っていましたが、いました。
しかも、スタメンで大活躍。
というか、新人というよりは、なんかチームに馴染んでいて、いつものセンさんでありました。
もっとも、三菱はチーム自体、部員が1名しかおらず、さらに日置選手、宮野選手、星野選手がいなかったので、センさんが出場しないと、あとはリベロか、セッターの選手がセンターポジションに入るしかないという状況でした。
自分としては、センさんが見れて、良かった。
赤いユニ、黄色のユニのセンさんもお似合いでしたよ。


【今週末】
楽しみにしていたGSSのホームゲーム。
が、土曜日だけになりそうです。
どーしても。どーしても。
NECのユニ着たシンさんが見たいんです。
だめもとで、加古川の体育館に聞いたら、当日券は十分にあるとのこと。
いっそ、もう完売ですと言ってくれたら、あきらめられたけれど。
ああ。どーしよう。どーしよう。
迷ったけれど、加古川に行くことになりそうです。
GSSのホームゲームは、日立も来るし、盛り上がることは間違いなしだと思います。
GSSの勝利を!願っています。