らしさ

pigroboshow2012-04-03

【吉村志穂 選手】


土曜日は敗れてしまいましたが、上尾の吉村選手がピンチサーバーで出場して、ジャンサと、もう吉村選手らしいというダイビングレシーブが見れて良かったです。
短い時間でしたけれど、吉村選手らしさをきちんとコートで表現されていて、嬉しかったです。


日曜日、NECのでまちから体育館に戻ってみたら。
あれ?吉村選手出てる。
第2セットからは、スタメン出場。
これはテンション上がりました。
既に第1セットを落としてしまった後だったので、残念ながら昇格はできなくなってしまったわけですが、
一気に、気持ちは急上昇。頑張れサキさんモードに。
まだ上尾に入って、そう多くの時間は経ていないと思うので、きっと、自分自身も歯痒い思いもあったのではないかと思いますが、
「サキさんらしさ」もたくさん見れて、良かった。
黒鷲旗、こちらも楽しみ。