カウンター

pigroboshow2012-04-18

ピグレポには、管理者だけ見れるカウンターがあります。
正直、あんまり気にしてないんですが、
ここ数年、アクセス数が多い日は決まっています。
黒鷲旗?プレミア?皇后杯?全日本インカレ?
では、ありません。
春リーグの開幕の日です。
たぶん。
「その日」を気に掛けている人たちがいるということなのだと思います。
新たな道を歩み始めた「その人たち」が遠くから。
体育館に行けなくても、心はともにあるということなのだと思います。
そんなこと考えながら、月曜日の深夜。
幕、作ることにしました。
以前から、作りたかったテーマと。
今回、感じた「心はともにある」「その人たち」からのエールを合わせた幕です。
といっても、まだ出来上がっていないので、なんともいえません。


それと。
2012 Mermaidsの幕「ALL RAUNDER」の幕も作りたいと思います。こちらは、神奈川リーグまでに作成したいと思います。