【東日本インカレ】【神奈川リーグ】【西日本インカレ】【プレミア日

【東日本インカレ】
東日本インカレの組み合わせ。
決定した時、自分、勘違いしていました。
全日本インカレのように前年度優勝校だと、メインアリーナでずっと試合なのだと思っていました。
東海は、6月27日が開会式。
28日(木)からの試合ですね。
会場は札幌市中央体育館。
29日(金)は北海きたえーるサブアリーナ。


今日、1週間前にしていろんな準備の目処が立ってきました。
メインアリーナで東海の試合が見たいです。
……
春始まる頃。昨年の東海から卒業していった部員さんが大きくて、まずは温かい目で見守ろうと思っていましたが、春リーグを見ていくうちにどんどん期待も膨らんできました。チームがすごく良くなっていると思います。
絶対、できるよ。


【神奈川リーグ】
神奈川リーグでふたつ忘れてました。
ミチさん、レンさん、ハクさんが交代、或いはスタメンでコートでプレーしてた時、まあボールが繋がる繋がる。
未希さん、ミチさん、リィさんがアローズ入ったばかりの時の近畿総合思い出しました。
それと。
かなりびっくりしたのが、1年生のナナさんがトスを上げたこと。最初、リベロと聞いていたのでセッターもできるんだとびっくりしました。
……ナナさんというコートネームでリベロだと、2007年のキャプテン山中選手と一緒。
元気だといいな。


【西日本インカレ】
そして。今週は西日本インカレ。
台風がなんとも残念ですが、どのチームもベストを。
いろんな余裕があれば観戦に行きたかったです。


【プレミア日程】
プレミア日程、出ましたね。
今回は4レグ。
そして、ずいぶん いろんなところで行われるんですね。
作戦練らねば。あと、チャレンジも早く出してほしいなあ。