秋の気配

pigroboshow2012-08-17

天皇杯皇后杯の関東ブロック予選の組み合わせが発表され、東海大学女子もトーナメントに名前がありました。
てっきり、今回は出場できないと思っていたので、うれしく思います。
秋リーグは9月の中旬からと聞いておりますので、その時今の壁を乗り越えてほしいと思います。
秋リーグの日程も気になっています。
というのも、「東海大学」のhpのスポーツ、試合予定欄に、東海男女のチームが10月1日〜9日に行われる第16回アジアジュニア選手権大会に出場チームとして書かれてあったからです。

http://www.pr.tokai.ac.jp/plsql/tksp_new_club_info?p_kousya_cd=1&p_club_cd=044
ですが、松前杯の時、ある方に聞いたところ、それは違うみたいです。
選抜されたら、ということみたいです???????
ただ、もしも、大学の選手で出場する選手がいたら、気になるところ。
公式発表、待ちたいです……が、はたして発表されるかどうか。