今日は

体調も悪く、上尾までは遠く感じて休んでます(^_^;)

朝、9時半試合開始はやっぱり早い。
参加チーム、何チームかな?



バレー友達のSさんからメール。
参加チームは8チームで2グループに分かれて試合は行われたとのこと。
8チームは予想外でした。
てっきり多くても4チームぐらいで、ひょっとしたら、もっと少ないと思っていましたので。
三菱もグループで1位になったとのことでよかったです。
いつものように2月かな?
全国大会は行きたいと思います。


今日は自宅でライブスコア見てました。
男子は東レアローズと、今季はJTサンダースを応援したいです。
アローズは前日は2セットダウンからの逆転と、サントリーにストレート勝ち。冨松選手のブロック8はスゴイ。
心配なのが、JT。ちょっと元気ないですね。でも、安永選手がスタメンで活躍されているみたいで嬉しく思いました。
あと大分の健闘が光ってますね。