全日本インカレ

全日本インカレ3位決定戦の対戦チームは、京都橘大学
今季の東海はベスト4には、なかなか行けず壁となっていましたので、最後にそれを乗り越えることができ、さらに3位入賞は嬉しく思いました。
やはり最後に勝ってメダルを取ってほしかったので、授与される姿を見て心から拍手。
また普段、他大学を応援している方も、東海を応援してくださっていて、大変嬉しく思いました。感謝。
これにより、来年の黒鷲旗への出場権も獲得しましたので、またGWが楽しみになりました。


全日本インカレ。
男子の試合。
専修と筑波の試合を見ていて、専修の背番号14。セッターがメチャメチャすげー。
レシーブ崩れても、そこからネットギリギリのとこで何度もいいトス上げていて、セッターの力で、第1シードの筑波相手に踏みとどまっているようにさえ感じました。
と思って、顔を見たら見覚えある。
あ。東亜の山本選手だ。
もう、そこから山本選手のプレーに惹きつけられました。
セッターなのに、リベロからのトスを高い打点から打ち切るし、筑波のスパイク1枚で止めちゃうし。
サーブいいし、トスいいし。
楽しかった。面白かった。