蝙蝠の悩み

アローズ-NECの試合。
プレミアで一番応援しているチームはアローズです。
一方、プレミアで応援している選手は近江選手と山口かなめ選手です。
ということで、どっか両チーム応援席からは離れた場所で応援しようと思っていました。
この日、アローズファンの友人が一緒に見ましょうということで、席を取って下さっていました。
選挙もあって、いつもより遅れて会場入り。
ありがたかったのですが、応援席のすぐ横の席で、いったん辞退させてもらおうかと思ったのですが、
せっかく取っていただいた席なので、そこで観戦することにしました。
けれど、気を遣わせてしまって、本当に申し訳なかった。
黒鷲旗のアローズ-JTの決勝の時にも思ったのですが、今後はそのカードの組み合わせの際には、一人で見るようにしたいと思います。


日程確認しているのですが、旧地域リーグの日程、まだ出てませんよね?
2月の1週目か2週目だと思うのですが。
チケット、まだ買ってないのですが、どーしよ。