春リーグ〜黒鷲

土日の日体大嘉悦大学との試合は厳しい試合でした。
特に土曜日の日体大との試合。第5セット13-13からのオト→メグはしびれました。
東海は5連勝。
キャプテンのサチさんを中心に全員バレーで「熱く」頑張っています。
連敗が続いていた筑波と松蔭がともに土曜日に勝ち、日曜日に両チームの試合。筑波が連勝。
そして、東女体も大きな3勝目。
黒鷲をはさんで、東海は青学、東女体と、またも強敵との試合が組まれています。
がんばれ ! 東海 !


そして、黒鷲旗
東海のグループBは、久光、日立、デンソーと、同じ組。
大変なグループですが、これは東海にとっても、いい体験になると思います。
久光といえば、むかーし東北福祉大に25-0というセットで勝った試合がありましたが、ぶっちゃけ、そうなってもいいと思っています。
日本一の久光と対戦できるのというのは、光栄なことだと思います。
とにかくリーグ戦とは、また違う気持ちで、コートで自分たちのバレーボールを表現してほしいと思います。
もちろん。3日間、応援にいきます。



アローズ、JTNEC、上尾。この4チームも応援しています。
JTNECは長年チームを支えてきた選手が勇退するので、1試合でも長く試合を続けられるよう勝ち進んでほしいと思います。
アローズは勇退選手の発表はないので、そこの部分は考えないようにと思います。
アローズは、皇后杯、リーグと準優勝が続いているので、(準優勝もスゴイことなんですが)優勝したいですね。


http://youtu.be/RedYkUMDE2E