ユニバ〜橋本 愛さん

ユニバ女子はカナダを破り5位。
メダルを獲れなかったのは残念ですが、最後に勝利してよかったです。


ユニバ男子はロシアから1セット取ったものの敗れて銅メダルをかけて 次はウクライナとの試合。
勝利を!


休日でしたが、いろいろ忙しかった。
ああ。今日のあまちゃんは、すごかった。
休日ということも計算しての脚本だったのかな?
ユイちゃん役の橋本愛さん、うまいなあと思いました。
橋本愛さんといえば……


自分は、深夜放送されている映画をよく録画してみてます
「大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇」
という映画を録画してみました。
最初、ああ、自分はこのノリについていけないと思ったのですが、途中から楽しめました。
それは、映画の序盤から中盤に「ヨシコ」って子が出てから。
この「ヨシコ」は地獄の住人で顔も体も青色。
この子が、映画の後半で、ヒロインに言うセリフに、どきっとしました。
で、最後にこの「ヨシコ」役の人って誰かなとエンドロール確認したら「橋本 愛」
ああ。ユイちゃんか。そうだったんだ。