松前杯〜土曜日

土曜日に9時ぐらいに東海大学の体育館に行くと、9時半試合開始ということで、既に女子3面、男子2面のコートで練習が行われていました。


いきなり暑かった。
暑さ対策で、飲み物が用意されていたり、送風機が設置されていました。
試合中にスタンドにいた部員さんが体調崩して、運ばれて行ったけれど、くれぐれも無理はしないようにと思いました。
自分は、用意されていた飲み物は飲まなかったんですが、ペットボトルの水は2リットルは飲みましたかね。
途中で何度も、頭から水をかぶったりしていました。


高校生のバレーは、なかなか見る機会が無いので、楽しかったです。
みんな懸命に頑張っていました。


mermaidsも運営に頑張っていました。
土曜日はJTのクウさんが、ネネさんと来ていて、びっくり。
高輪台のコーチにリンさん、湘南台のコーチにエルさんが就任されていて、ご挨拶できました。


土曜日の試合後に、大学の練習があり、それを1時間ほど見て帰宅。
朝、9時から夜の7時まで、なかなか濃かった、暑かった、土曜日でした。