当たりました(;^_^A


秋リーグの日程が発表されました。
9月1日開幕。早い。ってか、来週ということですか。
心の準備もできてない。
今回はかなり変則的で、9/22〜10/26まで空くんですね。
難しいと思うのと、2部と被らない日があるので、その時は2部に行こうかなと思っています。
松蔭、早稲田を応援しようかな……まあ、1部で東海に勝ってもらわなければ。なんですが。


ダメ元で応募していた「あまちゃんファン感謝祭」当たってしまった。
9/6(金)なので、仕事の都合がつけば……。
調べたら、朝一番の新幹線で帰れば、淵野辺には間に合いますね。
また、はがき1枚で2名有効なので、もしも、行きたいという人がいれば、連絡ください。