台風

秋リーグ。これまでも、台風と重なることがあったけれど、またか……。
秋リーグだけでなく、けっこう東海を応援していて、台風や大雨で電車が止まるって、ありました。
今週末は近畿総合もあるのですが、本当に台風、急に発生して、来ますよね。


仕事のほうが忙しく。といっても、自分以上に忙しい人たちがいて、やはり少しは休日出勤しないと、申し訳ない気がしています。ということで、秋リーグは2日ぐらい?行けない予定。


NHKで、薬師丸ひろ子さんの旅番組が放送されていたので、録画しました。なんなんでしょうね。かわいすぎます。


Woman。「お母さん」の最初の一言だけで、やられました。
womanといえば、満島さんと娘役の子の涙の拭き方が同じなんですが、演出?