さようなら。ありがとう。

大阪の宿の宿泊は、土曜日まで。日曜日は滋賀のアローズホームゲームに行く予定でしたが、今日。宿から自宅に帰ろうかと思います。




全日本インカレの組み合わせが発表された際、木曜日の鹿屋体育大学との試合が最大のヤマだと思いました。今季の東海を応援していて、日本一になれる力は十分あると思っていました。だから、今季の東海は惜しい。惜しすぎる。


幕をたたみ、帰ろうとした時、サチさんが通路でインタビューを受けていました。
終わるのを待って、声をかけました。



この4年間、お疲れ様というのと、東海を応援している者として、1度は日本一になってほしいと思っていたけれど、2011年にサチさんがいなければ、日本一にはなれなかった。東海に来てくれて、ありがとうを伝えました。
せっかく涙が止まっていた、サチさんをまた泣かしてしまい、自分ももらってしまいました。



とても、今、ホームゲームに行く気持ちにはなれないので、自宅に帰り、4年生に渡したいものを作ろうかと思います。