朋あり、遠方より来たる、また楽しからずや


天童大会では、試合以外に楽しみにしていたことがあります。
それは、天童市在住のアローズファンと秋田のアローズファンに久しぶりにお会いすることでした。


天童のアローズファンは、よく姪っ子さん達を連れて応援に来ていて、お会いするのが楽しみでした。もう姪っ子さん達も大きくなったと思うので、来てくれないかな?と思いつつ、大きくなった姿を見てみたいなと思っていました。
ですが、残念ながら今回の天童大会は、別の用事があり、来れないとのこと。


秋田のアローズファンの方は、秋田で行われた「わか杉国体」で知り合いました。アローズは勿論ですが、地元の秋田も応援されてて、私が秋田代表に東海OGが多くいて、応援していたら、声をかけて下さり、知り合いました。
秋田の方は、土曜日はいらっしゃらなかったのですが、日曜日には来ており、久しぶりに、一緒に応援させてもらいました。
シャトルバスの関係で、帰りが慌ただしくなってしまったのが残念。申し訳ないように思いました。
また、どこかでお会いできると思いますので、よろしくお願いいたします。