大田区大会

pigroboshow2014-01-21

先週は、プレミア、チャレンジ、9人制と、盛りだくさん。


自分は大田区体育館で行われた女子プレミアリーグを見に行きました。
NECは1勝1敗。首位、岡山に競り勝ったのはスゴいと思いました。
第1セットは不安いっぱいでしたが、よく盛り返したなあ。ホームの力かな?
翌日はトヨタ車体にストレート負け。
大田区大会、2連勝はトヨタ車体のみ。
車体、今、絶好調ですね。前週にアローズが負けてしまったのも、仕方ないかなと思えるほどチーム状態がいいように思いました。

一方、2連敗はJTのみ。
JTの試合は、皇后杯の時のトラウマがあるので、正直、コワかった。
また、応援できなくなったら……
そう思ってたんですが、いきなり、クウさんと橋本選手が仲良く笑顔でコートに入ってきて、不安もすっとびました。
土曜日は席的に、あまり応援できなかったのですが、日曜日はJT応援席横に座り、精一杯、応援しました。
残念ながら、勝てなかったけれど。
JTは負けてしまったこともだけれど、位田選手の負傷退場は、深刻なぐらいにチーム的にも痛いですね。


土曜日の試合後にはシンさん。日曜日はクウさんに声かけれて良かった。
日曜日はシキさんも来ていて、お話しできて、本当に良かったです。


そして、靴は買ったけれど、結局、腰痛でソフトバレーはキャンセルしてしまいました。
残念。