そんな感じ

プレミアリーグ
アローズは久光に敗れてしまいましたが、1セットは取りました。これから。これから。
JTは3連勝。NECは今日、勝って5位に。


JTには、クウさん。NECには、シンさん、サチさんがいるので、自分としては、どちらも4強に入ってほしいと思います。いーじゃん。どっちも好きなんだもん。応援しているんだもん。



最近、思い出すんだよ。
クウさんたちが2年生の頃の東日本インカレ。
仙台。
クウさんが、自動販売機のとこで、何を買おうか迷っている姿。
何にしようかな。
迷ってたねえ。
お財布もって。
……当時、お財布、壊れていたんだっけかな?
でも、お金が無ーい。って、実はmixiの日記で読んでいた。
かわいらしかったですねえ。クウさん。


おー。何でも、買えばいいよって、奢ってあげたかったねえ。



アローズの選手、また、JTのほかの選手たちは、夜空に輝くきらぼしなんだよ。
手が届かない。空に輝いて、地上のおいらたちに勇気を与えてくれる。


ああ。でも、クウさん、シンさん、サチさん。
チャレンジだと、カホさん、サキさん、キエさん、キラさんたちは違うんだよ。


シンさんなんて、全日本で銅メダルも取っているのにね。


でも、違うんだよ。


夜空をながめて。
星、きれーだな。
すげえなあ。
そう思って、隣を見たら、


私もね。
いつかそうなりたい。



そういうふうに言っている、子供がいる。



なんか、そういう感じがする。



夜空の星に魅了され。


星になりたい子供たちに応援を。



なんか そんな感じ。