キカナイ

女子セミファイナル。アローズはストレートで2敗。残念ながら決勝には進めなくなりました。


応援に行きたい気持ちは、いっぱいあるのですが、今、現在、体が痛くて仕方ないです。


昨日、午前中にサクラキャンプを見に行きました。
プレーに驚かされた選手が何人かいました。
新1年生も、いい選手が多くワクワクさせてくれました。


サクラキャンプの東海は、満足させてくれたのですが、帰りが辛かった。
特に右腕が痛くて痛くて。リュックを背負わず左手一本で持って帰りました。
土日も休まず、仕事。インパクトドライバーをほぼ丸1日使っていたせいかな?


今のアローズを応援に行きたいけれど、体が言うことをキカナイ状態。今日は体を休めたいと思います。