土曜日の午後

プレミア3位決定試合のあと、東海に向かいました。
春リーグ開幕前に、練習見学がしたかったものですから。
少しだけでも見れれば いいやと思っていたら、
アローズがストレートで勝ってくれたおかげで、思っていた以上に早く東海に着きました。


入ってすぐ、ミキさんとカンちゃんがいて、ちょっと話せました。
元気者のミキさんが怪我をしてしまったのは、Twitterを見ても、想像できませんでしたが、直に本人見ると、胸が痛みました。早く良くなってほしいです。


スパイク練習も見れて、昨年の黒鷲でアキレス腱全断裂の重傷を負ったアオさんがスパイクを打つ姿を見れました。


それだけでも、練習見学に行った甲斐がありました。