火の鳥 2連勝

火の鳥。2連勝。
しかし、キューバのエースは14歳なんですか。
そうですか。びっくり。



さてさて。明日は淵野辺
しかし、表参道と淵野辺の体育館は、ほんと、大好き。
今週末は東海は宇都宮、筑波と春の上位リーグのチームと試合。
ぜひ、自分たちのパフォーマンスを最大限に発揮してほしいです。


上位リーグと言えば、青学、嘉悦が現在、2勝2敗。
ここからは春の下位チームとの試合となりますので、上位リーグ進出には大事な試合が続きます。
まあ、それは東海も日体大も筑波も変わらないんですが。


24時間テレビ
あまり録画とかで見たことはなかったのですが、今年はなぜか録画していたんですが。
もしかしたら。もしかしたら。
昔、感動したこの方の楽曲が放送されるのを、動物的なカンで、察知したからでしょうか?
いや、ただの偶然。