平成26年度 関東地域リーグ

千葉ゼルバのホームページによると、
11/1、2。(女子は2日のみ)
千葉ポートアリーナで、開催。
千葉ゼルバ、三菱も参加するとのこと。
千葉ゼルバ……。
Twitterで、OGのケイさんが、カンさんもいるって、言ってたけど。
よーく見たら。
いたー!
苗字が変わってた。これは、わかんないや(嬉笑)



ケイさんといえば、現マーメイズの小松選手。ケイさん。
ケイさんと同じく1年生のユイさん。
ふたりは、皇后杯の予選では、応援リーダーを頑張りました。
ケイさんは、都留との試合。ユイさんは、日体大との試合。
二人ともに元気が良くて良かったです。
当日は、部員さん3名と学生トレーナーさん1名。計4名の応援でしたが、みんな頑張ってました。
ケイさんはミドルの選手ですが、今、東海の4年生のメグさんも1年生のときは、ベンチ入りもできないことがありました。
まだまだこれから。
ケイさん、ユイさん、楽しみにしています。もちろん、1年生、みんな!